スーパーカーで獣道を走る

金融系IT会社のアラフォー会社員。ギャンブル依存回復中の12歳年下バイセクシャル主夫と2匹の猫と暮らす。かくいう私も元アル中、しかし謎の体質変化により現在はほぼ下戸。City Girlでしたが、昨年自然を求めて田舎に引越し、果たしてそれが正解だったのか考え中。自分の歪んだ認知を矯正して飄々と生きることを目標とするADHD・妄想性障害・気分変調性障害のメンヘラ奮闘記。低血糖で副腎疲労の疑いもあり。

ブログの説明文を変えました

金融系IT会社のアラフォー会社員。ギャンブル依存回復中の12歳年下バイセクシャル主夫と2匹の猫と暮らす。かくいう私も元アル中、しかし現在下戸。City Girlでしたが、昨年自然を求めて田舎に引越し、果たしてそれが正解だったのか考え中。自分の歪んだ認知を矯正して天才に覚醒することを夢見る低血糖で副腎疲労な高2病のメンヘラ奮闘記。

 

あらゆる出来事に対して瞬時にネガティブな解釈をできる被害妄想の天才だということがわかったので夢は既に叶っていました。なんでも瞬時に数字化できる社会貢献型の才能だったら世間にちやほやしてもらえたかもしれないです、残念。よって、ブログの説明を早くもリニューアル。

 

金融系IT会社のアラフォー会社員。ギャンブル依存回復中の12歳年下バイセクシャル主夫と2匹の猫と暮らす。かくいう私も元アル中、しかし現在下戸。City Girlでしたが、昨年自然を求めて田舎に引越し、果たしてそれが正解だったのか考え中。自分の歪んだ認知を矯正して飄々と生きることを目標とする妄想性障害のメンヘラ奮闘記。低血糖で副腎疲労の疑いもあり。