スーパーカーで獣道を走る

金融系IT会社のアラフォー会社員。ギャンブル依存回復中の12歳年下バイセクシャル主夫と2匹の猫と暮らす。かくいう私も元アル中、しかし謎の体質変化により現在はほぼ下戸。City Girlでしたが、昨年自然を求めて田舎に引越し、果たしてそれが正解だったのか考え中。自分の歪んだ認知を矯正して飄々と生きることを目標とするADHD・妄想性障害・気分変調性障害のメンヘラ奮闘記。低血糖で副腎疲労の疑いもあり。

ロフラゼフ酸エチル1mg「サワイ」1日目

ロフラゼフ酸エチル1mg「サワイ」を飲んで1日目。

 

・「全然寝れないし、薬効いてないじゃん」とがっかりする夢を見た。でも実際はYくんが夜更かしをしていたとに全然気づかなかったぐらいぐっすり寝ていたと思う。

・副作用で日中眠くなることを覚悟していたけど、特に眠くならなかった。お昼を食べた後に眠くなったのは昼ごはんに食べたラーメンのせいで血糖値が乱高下したからだと思う。

・被害妄想はあったかなかったか思い出せない。あったとしても、それ程度。ほとんど自分にダメ出しすることなく過ごせた。苛立ちがなかったわけではないけど、そこからヒステリックな怒りへとは発展しなかった。

・特に考え事をしないで、集中しながらヨガができた。ヨガを仕事の後にやること自体すごい久々だった。

 

ただこれらはプラシーボである可能性がある。私は基本的に3日坊主なので、落ち着いている状態がプラシーボ効果だとしたら、症状が緩和されている演技をするのは3日で飽きるはず。この状態が5日以上続いたらお薬が効いているのだと思う。それなら嬉しいけど。

 

悪魔が薬でスヤスヤと眠っている間にさっさと家出の準備を進めたい。